
ゆとりFP ~家計黒字化計画~

上京していきなり100万の負債を抱えたバカたれの記録。

【食費設定後2週目】2/19〜2/25 週次報告

週次報告 一週間サイフ

【食費設定後2週目】2/26〜3/4 週次報告

 

早くも2週目を終えました。

 

気になる貯金残高は。。

貯金:¥681

 

先週と比べると半分くらいですね。。

しかも、交際費としている分や記念日のときのご褒美代を含めるとかなりの赤字になっている気がします。

今週はいろいろと出費が多かったです。

(明日もすでに出費の予定が入っています。。)

 

また、その日でブログの更新ができず、その日を振り返ることもできませんでした。

(ブログの内容を充実させる目標はどこいった。。)

そこは深く反省して、来週も節約がんばります!

 

今週の話ではないですが

正直なところ、あまり気乗りのしない交流を避けることも節約につながるような気もします。。

あまりこういうことは言いたくまりませんが。

 

 

以上、報告おわり。