
ゆとりFP ~家計黒字化計画~

上京していきなり100万の負債を抱えたバカたれの記録。

【食費設定後1週目】2/19〜2/25 週次報告

一週間サイフ 週次報告

2/19〜2/25 週次報告

 

食費を設定して初めての1週間が終わりました。

結果はというと、

 

食費:¥3790 でした。

 

はじめに設定した週の 食費が¥5106でしたので、

 

貯金:¥1316 です。

 

やる前は無理だと思ってたけど、

やってみたらこんなに貯金することができました。

始める前は¥6000ほど週で使ってたのでかなり節約できているかと思います。

今週は昼食が弁当だったのでそれなりの出費がでましたが

来週からは昼食も節約できるようにしたいですが、

残念ながら給料日前で金欠なので月曜日からということはできなさそうです。

 

にしてもなんでこんなにお金がないのかさっぱり。。

記憶にある買い物は座椅子と資格勉強の為に買ったテキスト代くらい

座椅子もそんなに良い物買ってないのでせいぜい1000円も使って思うけどなぁ

 

早く全体的な収支を把握したいですな。

 

以上、報告おわり。