
ゆとりFP ~家計黒字化計画~

上京していきなり100万の負債を抱えたバカたれの記録。

2/19 収支報告(食費のみ)

2/19 収支報告

 

食費:¥774

 

残金:¥4332

 

今日は節約の友パスタを買い足し、朝食用にバナナを買い込みました。

朝食をバナナ1本と計算すれば、5日分。

バスタは3日分。米も余っているのでなんとかなりそうです。

 

問題は主食をお米に変えた時のおかず。。

惣菜を買うにしても200円ほどかかってしまうし、自炊にしてもレパートリー少ないし。。

ほぼ固定になっている平日の昼食代をなんとかできれば。。

米と味噌汁はどうにかできるけど、おかず買えるところが少ないという。

電子レンジで簡単にできる物でもあれば助かるんだけど。。

冷凍物を持ち歩くのは微妙だし、かといって作り置きは面倒くさいし。。

やるしかないのかなぁ。。

 

以上、報告おわり。