
ゆとりFP ~家計黒字化計画~

上京していきなり100万の負債を抱えたバカたれの記録。

【3週目】2/12〜2/18 週次報告 お試し期間終了

週次報告 一週間サイフ

2/12〜2/18 週次報告

 

食費:¥7230

 

合計してみてびっくり。

今週は、7000円オーバーしてました。

合計出しながら薄々そんな気がしていましたが。。

今週は、夕食の外食だけでなく昼食で外食することも多かった気がします。

 

そして、3週間の食費の合計がこちら↓

 

一週目:¥6646

二週目:¥5270

三週目:¥7230

合計:¥19146

 

一応、始める前に決めた自分ルールの

交際費(友人や会社での飲み会代)、

一回の購入でまとめ買いする物(米やミネラルウォーター代)は

含まれておりません。

 

三週間の平均は、、

 

¥6382でした。

 

書籍によれば、平均金額の2割減で生活するとのことなので、

平均金額から2割減した金額は、、

 

¥5106でした。

 

きびしくね??

でも、2週目の食費がこれぐらいなので

この時みたいな生活を送ればいいのか。

 

そう思って2週目の記事を読み返してみたけれど、内容がなさすぎて読んでもなにしてたか全く思い出せず。。

(内容がないよぅ。。なんつって)

たしか、、職場の飲み会で夕食代が1日浮いたような。。

そんな生活毎週やるってやっぱり厳しいような。。

 

せっかくブログやってるので

これからは、もう少し詳細も書くように心がけたいと思います。