
ゆとりFP ~家計黒字化計画~

上京していきなり100万の負債を抱えたバカたれの記録。

3/12 日次報告(食費のみ)

3/12 日次報告です。

 

食費:¥669

 

残金:¥4347

 

【食費設定後3週目】週次報告

週次報告です。

 

と、いいたいところですが

最近、書いたつもりになって

全く書いてなかったことにびっくり。

 

1日のことを思い出せそうもないので

ざっくりと書いていくと、

日曜日は外出、ビッフェしたので

2000円くらい飛びました。

月曜、火曜といつも通りすごして、

水曜は外ですませました。

(上司に話を聞いてもらい、ごちそうになりました。ありがとうございます。)

木曜日はまたもや外食。

金曜はいつも通り。と言った感じです。

 

なんか対策打たないと。。

 

では、報告おわり。

【食費設定後2週目】2/19〜2/25 週次報告

週次報告 一週間サイフ

【食費設定後2週目】2/26〜3/4 週次報告

 

早くも2週目を終えました。

 

気になる貯金残高は。。

貯金:¥681

 

先週と比べると半分くらいですね。。

しかも、交際費としている分や記念日のときのご褒美代を含めるとかなりの赤字になっている気がします。

今週はいろいろと出費が多かったです。

(明日もすでに出費の予定が入っています。。)

 

また、その日でブログの更新ができず、その日を振り返ることもできませんでした。

(ブログの内容を充実させる目標はどこいった。。)

そこは深く反省して、来週も節約がんばります!

 

今週の話ではないですが

正直なところ、あまり気乗りのしない交流を避けることも節約につながるような気もします。。

あまりこういうことは言いたくまりませんが。

 

 

以上、報告おわり。

 

3/4 収支報告(食費のみ)

一週間サイフ 収支報告

3/4 収支報告

 

食費:¥180

交際費:¥890

 

 

今日は自己投資の為、知り合い以外の人と交流してきました。

交際費というのはそのときの食事代です。

出費の日が続いておりますが、節約できるところは節約できるようにしていきましょー

 

以上、報告おわり。

 

3/3 収支報告(食費のみ)

一週間サイフ 収支報告

3/3 収支報告

 

食費:¥880

 

ご褒美:¥3000ほど

 

今週は、その日で更新することがほとんどできませんでした。

今日の食費はランチの外食。

ご褒美の名目の出費は、自分を祝うための出費です。。

(ほど)となっているのは、あまり覚えてません。。

酔ってました。

さすがに自分の記念日なのに節約でしんみり過ごすのもなーと思いまして、

思いっきり使ってみました。

 

明日からまた節約します。

 

以上、報告おわり。

 

3/2 収支報告(食費のみ)

収支報告 一週間サイフ

3/2 収支報告

 

食費:¥450

 

残金:¥1741

 

ブログの更新が滞ってました。

まとめて更新してしまいました。

まだまだ寒い日が続いてますね。

飲み物持参してましたが、ほっとな飲み物をかったので

食費が少し高くなりました。

 

以上、報告おわり。

 

3/1 収支報告(食費のみ)

一週間サイフ 収支報告

3/1 収支報告

 

食費:¥350

米:¥921

 

残金:¥2291

 

今日はいつも通りの出費でした。

米がなかったので買い足しましたが、業務スーパー行った時に買えばよかったです。

あのとき、お金なくて買えなかったんたよね。

節約してるのにお金ないっていう。。

 

以上、報告おわり。